夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

【風景】あの日に見た大須の一片

d0333752_18490348.jpg
撮影日は6/4、ドルワン名古屋が開催された日の写真です。

大須の印象は人によって、大きく異なる事とは思いますが、僕の中では好きな場所の想いが強いですね。
まず、居酒屋が多い♡あ、あれ?一言で終わってしまう・・・。(オイ!
d0333752_18541943.jpg
それと、人の混雑感、いや生活音と隙間の静寂が好きな所なのかも知れませんね。
普段なら、街中らしい写真を撮影したい思いがありますが、今回は、当日の朝4時から、他の場所で撮影している事で、スタミナがあまり残っていない状態でした。もっと精神面や体力面を鍛えないといけないですね。深い山の中にも共通している部分が、街中にも感じる事ができるのを皆さんは知っていますか? 例えばですが・・・。
森の木々が風に吹かれて、会話をするように枝や葉をこすり合う声。
街中の人々が歩き、会話する声。
両者に共通する事は「声」
少しでも聞き漏らさないように、注意深く耳を傾けていると、面白い発見が見つかりますよ!
d0333752_19054746.jpg
大須商店街の中にも立派な木々に呼ばれた気がしたので。
d0333752_19362311.jpg
友人が必死にすがっていましたが、割愛します<m(__)m>
d0333752_19405144.jpg
レンズを向けたら、顏を背けるツンデレっぷり。
d0333752_19425419.jpg
店舗内に収まり無い商品。
人間らしさが溢れる「大須商店街」
体力と時間が続くなら、24時間密着なんて面白そうですね。

d0333752_19463497.jpg
肝心のイベントでは、疲労感を顔に出してしまった事が後悔されます<m(__)m>








名古屋市内や周辺でも、レンタルフォトスタジオは多数ある事が分りました。
が!撮影の趣味思考が異なると、スタジオの環境が変わってきますね・・・。
自然光の入る洋風住宅とか、バーカウンター・純和風・屋内プール調等々・・・。

知人に相談したら・・・「ん?商用半日で大体5~8万円位かな~?」とか・・・いやきっと相談相手を間違えたんだと思います(>_<)
環境は問わずと言われるなら、「廃工場」位は確保できそうですが・・・。
ただ、せっかく素敵なお嬢様を撮影するのに、廃工場だと・・・。

自分だけの知識や、見解では補う事が困難となっております。悩む事も楽しいんですけどね♪

それではまた。


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/24436923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2017-06-12 20:04 | 風 景 | Trackback | Comments(0)