夢をみたあとで 管理人の軌跡日記です。

こんな感じの場所で遊んで来ました!

d0333752_21520184.jpg
と、言う訳で野外撮影に行って来ました。

今回は、琉妃さんの野外撮影だけでは無く、他にも多くの撮影を行って参りました。
仕上がり次第、可能な限り早くUPしていきたいと思いますが、、、(?
お世話になっている知人から、少しだけ手伝ってほしいとお願いされまして、断る訳にもいかず、そちらの方も手を付けだした次第で・・・。
僅かの間と思われますが、更新が疎かになってしまいそうです(オイ!
d0333752_21594865.jpg
写真がらみですので、少しでも自分が吸収して、これからの撮影に良い方向で活用出来たらと考えていますが、どうなんでしょう?
それに伴い、現在の写真投稿場所をこのブログとフォトヒトだけは残して、後は、一時停止か、退去します。と言っても、あまり他での活動において、こちらでは触れていませんでしたね、、、<m(__)m>同時に複数個所投稿は、結構大変なのです(>_<)

それでは、さくっと頑張って来ます!きっと馴れれば、普通に更新出来ると思います!
フォトヒトは、日本語だから割と楽、、、


[PR]
トラックバックURL : http://outsido.exblog.jp/tb/24463036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lyceealesa | 2017-06-14 22:13 | 琉 妃 | Trackback | Comments(0)